2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ふう太くん〜10/17 ふう太君基金 終了〜・ティンクくん

JUGEMテーマ:ペット

CATNAPさん・チャリティショップより

▼ふう太くん▼
10/17 ふう太君基金 終了しました

柴♂ふう太 体重6.8キロ 推定7才

ふう太はセンターから引き取った当初、極度の栄養失調、脱臼痕がありました。

検査の結果、交通事故によるであろう「右後足骨頭脱臼」であることがわかりました。

7月29日、協力病院で、骨頭切除手術を行いました。

その後再検査により骨頭がまだ残っていること、そのため部分圧迫による麻痺もあることから緊急に再手術が必要になりました。

手術後よくなっているようには見えたものの、骨頭が残っていることで坐骨神経が部分麻痺しているようです。

一刻も早い再手術が必要です。

手術・治療には30万を超える医療費・保護費がかかります。

他に保護犬猫もたくさんおりますので、ふう太の医療費・保護費について、応援いただけると助かります。

ふう太くん預かり日記
http://blogs.yahoo.co.jp/harukaze_7777

10/17 ふう太君基金 終了しました

続きを読む >>


ブリーダー崩壊

JUGEMテーマ:ニュース

*CATNAPさんの掲示板より*
〜お写真お借りしましたm(_ _)m〜

昨日、レスキューしたAコッカー
預かり先募集いたします!

体重が10Kくらい。♂・・数頭

預かり希望の方はhttp://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htmより、
お願い致します。
預かり開始できる日も記入していただくとありがたいです。

または、お問い合わせ
pruu@AOKI
pruu@xi.lolipop.jpまで。

件名は「アメコカ預かりの件」と記載下さい。

トリミング・健康チェック後のお届けになります。

また、ご協力いただけるトリマーさんも募集いたします。

1頭を救う為には、たくさんの方の力が必要です。
皆で力をあわせて頑張りたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします〜

↓引き取り一覧↓
http://http://pruu.lolipop.jp/catnap/saitama/titibu/titibu.html


衝撃

私…アメコカちゃんって【優雅な佇まいのワンコ】だと思ってました。

が。

こちらの記事を拝見して…

びっくらこいた♪びっくらこい〜た〜♪

(…って歌ってる場合じゃないから、アンタ(゜o゜)ヾ(--;)!!)

↓優雅?アメコカ?…犬?
〜お写真お借りしましたm(_ _)m〜

衝撃…。

こんな姿になるまで放置出来る人間がいるのか。。。

命を雑巾のように扱える人間がいるのか。。。

見間違えではありません。

団体スタッフさんの記事もご覧になってみて下さい。

そして…HP・ブログへのリンクやご寄附等、どうぞお力をお貸し下さいm(_ _)m


奇跡の仔犬

いつも楽しみに読ませて頂いている月星虹風さんのブログより―

奇跡の仔犬

命のリレー

ラブ男さんと仔犬のひなちゃんのお話、ご覧になってみて下さい。

処分という選択をする人達…

どうしても飼えないと言うのなら、新しい家族を探して下さい。

処分=スッキリ・サッパリ無かった事にするおつもりで…?































ふざげんでねぇ〜o(`ε´)o!!犬や猫は動ぐ縫いぐるみじゃね〜っつ〜の(`へ´)!!

…ハァハァ…訛ってしまいますたわ…orz


◆お願い◆

*CATNAPさんの掲示板より*






新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。

引取数が増えた事、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。

引取った子達には、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

*保護犬・手術基金(尿路結石・膀胱結石)
  ハスキー♂葉月 手術済
  Mダックス♀ココ 手術はこれから
  シーズー♂ちゃっぴー 手術はこれから
  シーズー♂ウナ 手術はこれから

●チャリティショップ入口●

続きを読む >>


link(勝手に(-ε-;))

勇堵の実家・CATNAPさんのHP&ママさん達のブログ゙をlinkさせて頂きましたm(_ _)m

CATNAPさんには沢山のワン・ニャン達。

かるころさんのお家には“ソフトなおれさま”パピヨンのバンビ君。

ナツママさん1・2のお家はナツゴロウ王国…ウソウソ^_^;可愛いニャンコ達が。

うるるさんは病院住まいのワンコ達のお散歩隊をされています。

…ってママさん達ってもっと沢山いらっしゃるんですよね。。。

紹介しきれてないんだべした―(T∀T)



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--