2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


朝からブクブク

JUGEMテーマ:柴犬

出掛ける母を送る為、早起きだったもも@一家。

無事に母を送り届け帰宅すると…勇堵がカカカカカッ!!と、物凄い勢いで腹を掻きだしました…。

見ていたワタクシ、思わず「ハヤ君…ブクブク入っかい…」

もともと入れるつもりでいましたが、こんなに早い時間(AM6:30)になるとは…

お気の毒さま、勇堵君(笑)

そして…3回目の自宅BUBは、滞りなく終了しました。

千枚通しはいい仕事をしてくれていたようで、程よい掛け流し状態を保てましたよ〜。

勇堵も慣れてきたのか(諦めたのか?)、もも@の腕に顎を乗せ、もふ〜ん♪
(さすがに顔を洗ってる時は緊張の面持ちだったけど)

シャンプーを使わなくても、いい感じです。

洗った後の湿ったようなイヤな臭いもなく、手触りも○

お湯に毛や汚れが浮いてるのが見えるんですが…BOXが半透明な為、「そのお湯飲むつもり!?」って位、顔を近付けないと見えましぇん(汗)

気のせいかも知れないけど…足舐めの回数が減ってきたように思います。

生食とmini-BUBで頑張るぞ〜(テケトウに)。


【いい画を!!と思うのに…こんなんばっかιデジカメは母と共に外出しちゃったしι】


【ドキドキだった顔洗いも慣れてきました(私が)。昨年はお顔も赤くなっちゃったんだよね…】

続きを読む >>


千枚通しのもも@

JUGEMテーマ:柴犬

今日は曇りがちだったもも@地方。

天気なんて関係ねぇ〜♪なこのお方↓は、今朝も元気に散歩に行きました。

080619_0558~0001.jpg
【今日は離れラブがいなくてホッ…】


【無駄な抵抗と知りつつ挑戦中の“朝バナナダイエット”。勇堵に一口あげたのがマズかった…その日以降、“朝のデザート”として熱い視線が注がれるように…】


【数日前、お湯が流れるようにバスタブ(←まだ言い張る)に手を加えました。HPでは“カッター”と紹介されていましたが、どうしても出来ず…ユーザーの方のブログを参考に、“千枚通し”で。】


【千枚通しを火で炙り、ブスリブスリと穴を開けていくうちに…気分はすっかり仕事人…“千枚通しのもも@”って感じです(笑)】

穴を開けた効果は?

今日はフロントラインしたばかりなので、明日以降のお楽しみ〜♪です(*^ー^)ノ

…アッ!!勇堵の体重、また少し落ちてました!!

自分のはなかなか(イヤ、全く)落ちませんが…

U・ω・Uσ犬ブログ 柴犬


初BUB

JUGEMテーマ:柴犬

雑草シーズンの到来と共に、少〜しずつお腹が赤くなっていた勇堵。

去年ほどの症状は出ていないし、薬を頻繁に飲むまででもないけれど…やはりカイカイが気になります。

こまめにシャンプー!!を心掛けてはいても…自宅洗→洗い残しが気になる・病院洗→ちと財布が苦しい…

…と言う事で!!

いよいよ[mini-BUB]に浸けられてしまった勇堵号♪

ちなみにバスタブは収納BOXですが…何か(-∀-;)?

「どんなもんだい?」と、商品が届いた日から一足先にヒトが使用しています。

効果は…?

日も浅く、母娘揃って肌が(も)頑丈な為、今のところ「まだ…わがんねな」デス…。

きっと、勇堵を観察していく方が分かりやすいんでしょうね〜。

今日は軽くシャンプーをした後、収納B…バスタブに入れてみました。

お湯の中でゆ〜っくりマッサージ。

足の付け根辺りをモミモミしたら、気持ち良かったのか…ぐい〜〜〜んと伸ばしてました。

お湯から上がった後はタオルドライ→バスローブ→自然乾燥。

勇堵号、バスローブを自力で脱いでましたけど(汗)

マジックテープで留めてリボンで結んであるのに、一体どうやって(・∀・;)?

ま。それはさておき…自宅BUB、これからの経過が楽しみです(^ ^)


【↑すんごい不安顔でしたが、しばらくするとBOXの縁に顎を乗せてウツウツ…。温泉でいい気分のオッサンみたいでしたよ〜】


【また着せられました(笑)】


【遠い目をしておりました…。(ウットリ浸かってたクセに〜!!)】

U・ω・Uσ犬ブログ 柴犬



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--