2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


◆お願い◆

*CATNAPさんの掲示板より*






新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。

引取数が増えた事、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。

引取った子達には、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

*保護犬・手術基金(尿路結石・膀胱結石)
  ハスキー♂葉月 手術済
  Mダックス♀ココ 手術はこれから
  シーズー♂ちゃっぴー 手術はこれから
  シーズー♂ウナ 手術はこれから

●チャリティショップ入口●

千葉支部では小型犬(ダックスやシーズーetc)中型犬(柴、雑etc)子犬(月齢4ヶ月〜5ヶ月)の預かり先を随時募集しています。
千葉県内、都内千葉近郊、茨城千葉近郊の方、ご協力お願い致します。




関東に住んでいない身が恨めしいもも@です(_ _;)

プチプチ預かりさん・トリマーさんも募集されているようなので...

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、どうか、お力をお貸し下さい!!



 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--