2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


今日は。。。

残念ながら迎えられなかった…艮さん、16歳の誕生日。

予想はしてたけど、クリスマスの雰囲気も漂ってくるこの時季になると…やっぱり、色々と思い出しちゃうなぁ。。。

ああ…。

いつまでも後悔したり悲しんだりしてると、艮さんが虹の橋で遊べなくなるんだった(-_-;)

艮で悔いた事を、勇堵に繰り返さないようにしなくちゃ。

もう姿はなくても、今でも艮は可愛い。

お笑い犬まっしぐら(えι)の勇堵も当然、可愛い。

どちらも大事なウチのコです。

061203_1016~01.JPG
【お別れ3週間前】

↓巻き尾兄弟に、ポチッとお願い致しますm(_ _)m↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



 


comment

>チコママさん

親心…そうかも知れませんね。。。

最近「私が産んだ。4本足で難産だった。」と言って、周囲から怪しまれておりますヽ(゜▽、゜)ノ

…ふん。←開き直り(笑)

  • もも@
  • 2007/11/12 10:29 AM

>ともこさん

相変わらず(?)腰抜かしながら遊んでるかも(=^▽^=)

あんなにフレンドリーなチョビさんに腰抜かすなんて…

目を合わさないようにもしてたよね(笑)

今でも不思議で…笑ってしまう(^∀^;)

  • もも@
  • 2007/11/12 10:24 AM

>薫子さん

初めまして。

見ていて下さって、有難うございますm(__)m

ふたりの仔を見送られたんですね。。。

とてもお辛かったと思います。

ちゃんとお別れの時間を作ってくれた優しい仔達…今頃、艮蔵や沢山のお友達と一緒に駆け回ってますよね(v^-^)v

元気に遊んで貰えるよう、私も頑張らねば!!

へなちょこブログですが、生温く(笑)見守ってやって下さい。

:追伸:
…ポパイ時代からという事は…肥え具合もお気付きですね―(;∀;)―

  • もも@
  • 2007/11/12 10:20 AM

そうですね。
姿はここになくても、ずっと可愛い我が子ですよね。
私もペットを失った事がありますので
すごく共感しました。
たぶん、どんなに可愛がっても後悔が残らない事はないと思います。
それが親心ですものね。

  • チコママ
  • 2007/11/10 10:02 PM

私もゴンさんのお顔で、涙腺がゆるんで
しまったよ(;_;)
ゴンさんとチョビは同じ所で走り回ってるよね♪


  • ともこ
  • 2007/11/10 9:55 PM

はじめまして。
勇堵くんがポパイの頃から大好きでした。いつも楽しく拝見しています。
私も昨年秋、二人の仔が旅立ちました。つらい闘病生活にも耐え、飼い主に覚悟の時間まで作ってくれた優しい仔達です。今でも後悔なく・・・とは言えませんが、もも@さんが仰るように遊べなくなると困りますので頑張っています。頑張るって変ですけど(笑)
きっと艮蔵君ともお友達!楽しく過ごしていると思います。
今夜は艮蔵くんの優しい顔に癒されました。ありがとう〜艮くん。







  • 薫子
  • 2007/11/10 8:41 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--