2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ひと月

キミを天に還してからひと月。

今頃の時間は何をしてたっけ…(・・?)?と考えたら…

川の字で寝てたんだわね。。。

…ムムιまた湿っぽくなりそう…イカンイカンι

ヨシ!今日はキミに聞いてみたかった事を書いてみよう!

・昼寝起き状態の所にプレゼントしてくれたけど…あのペッタンコのネ○ミ…どこから持って来たんだよーーー!?

・何でミヤ○ススムの真似すると怒ったのさ(笑)?男前が台無し(泣)

・何でお腹見せてくれなかったのー(*u_u)?
捕獲したワンコは見せてくれたのに。。。

・テーブルの上にあったゆで卵(殻ごと)食べたの…アンタでしょ!?

・何で抱っこ嫌いだったの?

いつかお答え聞かせてね(^-^)

あ。そうそう…

キミのお骨は庭に還す事になりました。

初めは…同じ敷地じゃないけど、おと〜さん達と同じお寺さんにお願いするつもりだったんだけど…お家の庭になりました。

暖かくなったら、おに〜ちゃんにせっせと掘って貰うから(笑)

庭だったらお友達にも会えるからね。

さて…そろそろ寝っかいヾ( ´ー`)?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--