2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


奇跡の仔犬

いつも楽しみに読ませて頂いている月星虹風さんのブログより―

奇跡の仔犬

命のリレー

ラブ男さんと仔犬のひなちゃんのお話、ご覧になってみて下さい。

処分という選択をする人達…

どうしても飼えないと言うのなら、新しい家族を探して下さい。

処分=スッキリ・サッパリ無かった事にするおつもりで…?































ふざげんでねぇ〜o(`ε´)o!!犬や猫は動ぐ縫いぐるみじゃね〜っつ〜の(`へ´)!!

…ハァハァ…訛ってしまいますたわ…orz



 


comment

>月さま

【捨てた人間を捨てるゴミの日】でも制定して頂きたいですね(-"-;)

…集積所が満員御礼だったら嫌だけど…

  • もも@
  • 2008/03/27 12:32 PM

そうだそうだっ!!!!
犬っこ、すでるなぁ〜
お前らが保健所さいげぇ〜!!!

と・・・人のブログで密かに叫んでみる・・・

  • 2008/03/27 12:40 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--