2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


衝撃

私…アメコカちゃんって【優雅な佇まいのワンコ】だと思ってました。

が。

こちらの記事を拝見して…

びっくらこいた♪びっくらこい〜た〜♪

(…って歌ってる場合じゃないから、アンタ(゜o゜)ヾ(--;)!!)

↓優雅?アメコカ?…犬?
〜お写真お借りしましたm(_ _)m〜

衝撃…。

こんな姿になるまで放置出来る人間がいるのか。。。

命を雑巾のように扱える人間がいるのか。。。

見間違えではありません。

団体スタッフさんの記事もご覧になってみて下さい。

そして…HP・ブログへのリンクやご寄附等、どうぞお力をお貸し下さいm(_ _)m



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--