2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


初BUB

JUGEMテーマ:柴犬

雑草シーズンの到来と共に、少〜しずつお腹が赤くなっていた勇堵。

去年ほどの症状は出ていないし、薬を頻繁に飲むまででもないけれど…やはりカイカイが気になります。

こまめにシャンプー!!を心掛けてはいても…自宅洗→洗い残しが気になる・病院洗→ちと財布が苦しい…

…と言う事で!!

いよいよ[mini-BUB]に浸けられてしまった勇堵号♪

ちなみにバスタブは収納BOXですが…何か(-∀-;)?

「どんなもんだい?」と、商品が届いた日から一足先にヒトが使用しています。

効果は…?

日も浅く、母娘揃って肌が(も)頑丈な為、今のところ「まだ…わがんねな」デス…。

きっと、勇堵を観察していく方が分かりやすいんでしょうね〜。

今日は軽くシャンプーをした後、収納B…バスタブに入れてみました。

お湯の中でゆ〜っくりマッサージ。

足の付け根辺りをモミモミしたら、気持ち良かったのか…ぐい〜〜〜んと伸ばしてました。

お湯から上がった後はタオルドライ→バスローブ→自然乾燥。

勇堵号、バスローブを自力で脱いでましたけど(汗)

マジックテープで留めてリボンで結んであるのに、一体どうやって(・∀・;)?

ま。それはさておき…自宅BUB、これからの経過が楽しみです(^ ^)


【↑すんごい不安顔でしたが、しばらくするとBOXの縁に顎を乗せてウツウツ…。温泉でいい気分のオッサンみたいでしたよ〜】


【また着せられました(笑)】


【遠い目をしておりました…。(ウットリ浸かってたクセに〜!!)】

U・ω・Uσ犬ブログ 柴犬



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--