2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


朝からブクブク

JUGEMテーマ:柴犬

出掛ける母を送る為、早起きだったもも@一家。

無事に母を送り届け帰宅すると…勇堵がカカカカカッ!!と、物凄い勢いで腹を掻きだしました…。

見ていたワタクシ、思わず「ハヤ君…ブクブク入っかい…」

もともと入れるつもりでいましたが、こんなに早い時間(AM6:30)になるとは…

お気の毒さま、勇堵君(笑)

そして…3回目の自宅BUBは、滞りなく終了しました。

千枚通しはいい仕事をしてくれていたようで、程よい掛け流し状態を保てましたよ〜。

勇堵も慣れてきたのか(諦めたのか?)、もも@の腕に顎を乗せ、もふ〜ん♪
(さすがに顔を洗ってる時は緊張の面持ちだったけど)

シャンプーを使わなくても、いい感じです。

洗った後の湿ったようなイヤな臭いもなく、手触りも○

お湯に毛や汚れが浮いてるのが見えるんですが…BOXが半透明な為、「そのお湯飲むつもり!?」って位、顔を近付けないと見えましぇん(汗)

気のせいかも知れないけど…足舐めの回数が減ってきたように思います。

生食とmini-BUBで頑張るぞ〜(テケトウに)。


【いい画を!!と思うのに…こんなんばっかιデジカメは母と共に外出しちゃったしι】


【ドキドキだった顔洗いも慣れてきました(私が)。昨年はお顔も赤くなっちゃったんだよね…】



【なかなか雨が降ってこないので、午後からは車で公園へ−。可愛いトイプー君(女の子と間違えてしまいました(- -;))と上手にご挨拶出来たのに…撮れず(泣)】


【中央奥にすんごい小さな滝があります。勇堵に教えたけど…興味ないと尻を向けられました…】


【数日前から鹿にチャレンジ!!ご飯前のジャンプが激しいので(笑)、気に入ったようです。見た目グッチャグチャですが…勇堵には関係ないという事で…】

U・ω・Uσ犬ブログ 柴犬



 


comment

>ぷーちゃん

滝、覚えてたかい!!

まぁ…滝って言うより、“出しっ放しの水道”って感じだけどね(笑)

ぷーちゃん、元気に跳び跳ねてそうだけど…そろそろシニア様…

ぷーママ!美味しいもの作ってあげて〜o(^-^)o

  • もも@
  • 2008/06/25 3:48 PM

>えふさん

スッキリ全快!!って感じじゃなさそうですが…薬も殆ど飲まないので、ヨシとしています(=^▽^=)

えふさんのお陰で、肩の力を抜いてご飯について考えるようになりました。。。

あ〜…散歩コースの雑草、片っ端から野焼きしたい〜(笑)

  • もも@
  • 2008/06/25 12:17 AM

>シュウクリームさん

シュウ君もカユカユ仲間でしたか(^_^;)

あまり長いと可哀想になりますよね。。。

生食の効果かどうかは分かりませんが、今のところ、去年のような症状(掻き過ぎて口の周りに血が滲むとかι肉球真っ赤っかとかι)は出ていません。

…って肝心のハヤトは、今日も草むらにダイブしてましたけど〜(泣)

ダメじゃん( ̄∀ ̄;)!!

  • もも@
  • 2008/06/25 12:11 AM

 ぷーのブクブクはねえ、ちっちゃいくせにとんでもなくなるから、結局私も一緒にシャワー浴びるのよ。相変わらず風呂嫌いでねえ、終わるとスゴい勢いで怒るんだよ。
 ぷーはアレルギーないと思うけど、最近ハードのジャーキーだとつかえていて、ソフトに変えてるんだけど、あまり嬉しくないみたい。
 鹿肉って、ヒト様だと高価なジビエ料理みたいだねい。
 「すんごいちいちゃい滝」、なつかし〜〜

  • ぷー
  • 2008/06/24 10:54 PM

数年前会社の上司がジャーキー(人用)を買ってきてその時初めて鹿のジャーキーがあることを知りすごくびっくりしたけどいまでは私も恩恵をうけながら食します。

なんでも体にあうといいですね。カイカイが早くよくなりますように・・・。

勇堵君、鹿肉ですかーー。ええなあ〜〜〜。
シュウも今、お口の周りがカユカユです。 どうしたものかと悩んでますが・・・・シュウも生食にしたほうがいいのかなーー??
mini-BUBは気持ちよさそうですね。 シュウもお医者で毎週洗ってあげてくださいと言われましたが、さすがに出来ないので月1でトリマーさんにお預けしますよ。
最近掻く頻度が高くて、ちょっと心配なんです。

  • シュウクリーム
  • 2008/06/24 8:15 AM

>月さま

我が家で買えるのはお手頃価格な肉です〜(__;){予算の都合上

今までは馬肉が多かったんですが、たまに羊や魚を。。。

母に「鹿」と言って渡したら固まってました(^_^;)

  • もも@
  • 2008/06/23 11:15 PM

お〜プリンスは鹿ですか〜?
お高いんでしょう?ゴージャスですね〜
でもジャンプして喜んでもらえると
高いお金出した甲斐もあるというものですね?

いつもは何を召上がっていらっしゃるんですか?


  • 2008/06/23 6:57 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--