2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


久し振りに

JUGEMテーマ:柴犬

今朝の散歩にて―。

久し振りに見知らぬ方に声を掛けられました。

「その犬はお父さんが連れてた犬かい?」

父が逝った後、先代・艮蔵と散歩をしていて…艮蔵が逝った後、勇堵と散歩をしていて…何度となく掛けられた言葉です。

久し振りだったので一瞬、他の人と間違えてるのかと思いましたが…話の内容で、父と艮さんの事だと分かりました。

川原の桜を見に行った事、歩きたくなくなった艮さんがべったりフセてしまった事等々…色々と話してくれました。

「母も私も知らない散歩仲間がいたんだな〜」と、こちらも久し振りの感想いぬ

父と艮さんがお世話になったお礼と共に、勇堵が二代目だと説明すると…

「やっぱりなぁ〜…あっち(艮蔵)はもうちっと(もう少し)、太ってだもんなぁ〜!!ハハハハ〜(´∀`)!!」と朝の6時前から、でっかい声で納得されてしまいましたDocomo_kao19{言われちゃったね〜、艮さんι

080902_0549~01.jpg
【艮兄さん?狸顔だったんでしょ?(イヤイヤ、あなたも最近…ぷっkyu)】

080902_0549~02.jpg
【ボクの顔も覚えてもらわなくちゃ!!】



 


comment

忘れた頃に…と言う感じの出会いでした(*^o^*)

自宅前が病院なので、入院・通院していた方に声を掛けられる事も。。。

勇堵も艮じいのように沢山の人に出会って、可愛がって貰いたいです。

  • もも@
  • 2008/09/03 10:43 PM

朝からそんな嬉しい出会いがあったんですか。 
なんだか心がホカホカしますね^^
勇堵君も新しいおじさま友達ができて良かったね

  • シュウクリーム
  • 2008/09/03 8:25 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--