2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


明日で一週間

JUGEMテーマ:柴犬

幸太をゲットしてから、明日で一週間です。

飼い主さんに繋がる情報はナッスング(∋_∈)

大変ながらも幸太コミの生活パターンに慣れてはきましたが、これから迎える季節、母への負担、勇堵へのストレス、幸太が馴染んでしまう事が心配です。

ずっと居ていいよ、と言ってあげられないのが悔しい程、イイコです。(バクダンだけど)

中と外に分けている幸太と勇堵。顔を合わせないよう、細心の注意を払っています。

相性が良ければいいけど、悪くて騒ぎっ放しになったりしたら、幸太を家に置く事すら出来なくなってしまうと思うので。

何でそんなに?少し位大丈夫でしょ?

・・・それには理由がございます・・・

もも@家の前は(道路を隔てているわけでもなく、前)ホスピスもある病院なのです(-.-;)

静かに過ごされている方がいらっしゃいます。

なので、爆吠え合戦なんぞが始まらないよう、ふたりがかち合う事を(お互いの存在には気付いてしまってるけど)、笑っちゃうくらい必死に(時差散歩とか、小芝居とか)避けてます。

一週間。

保健所に渡していたら、処分されている頃でしょうか・・・

保健所の抑留期間と同じだけの日数が過ぎたら、新しい家族を探してあげていいんじゃないの?と思っています。

甘えん坊で人にべったりしていたい幸太。

もう少し様子を見ないといけないのは分かっていますが、新旧どちらになるか分からないけど、早く【幸太のお家】を見つけてあげたいです。


【幸ちゃん・・・寝ぼけてんのか(^_^;)?】



 


comment

>シュウクリームさん

しろいぬ興行に留学したいです・・・

私が(´-ω-)←躾センス0

保健所の方とお話して、情報を待ちつつ、新しい飼い主さん探しを始動させる事にしました。

  • もも@
  • 2009/05/21 9:13 PM

>つるかめさん

呪う位の勢いで念じてやって下さい(;_;)

「今夜、幸太が吠えませんように」

・・・えぇ、ちょっと問題が・・・

  • もも@
  • 2009/05/21 8:59 PM

ももさん、ご苦労さま 保健所でどうなってしまうのか 想像したくないですよね 
早く飼い主さんがあらわれると いいのに!
もし、だめだったら、しろいぬ興行!! 今ちょっと淋しく枕を濡らす人がいるから。あくまで冗談です!

  • シュウクリーム
  • 2009/05/20 7:38 PM

幸太くん、バクダンだけど(笑)いい子なのに、
どうしておうちに戻れないのかしらね。。。
おばちゃん、おうちが見つかるように念じてあげるからね。
ポケ〜ッと寝ぼけてる場合じゃないからね。(笑)

  • つるかめ
  • 2009/05/20 1:05 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--