2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


成果

JUGEMテーマ:柴犬

夕飯が食べれなかった程心配した(ランチは友人としっかり完食・笑)幸太の夜吠えですが・・・

1ワンもしませんでしたーo(`▽´)o!!

でも。マグレかも知れないから引き続き警戒します。

その心配ばかりで書くのを忘れてましたが、昨日、幸太を洗いました♪

洗ったと言ってもシャンプーが泡立たなさそうに見えたので、勇堵同様mini-bubに浸け・・・

出るわ出るわ・・・ あっと言う間にねずちゃ色(ねずみ色でもなく、ちゃ色でもなくねずちゃ色)に染まるお湯(-艸-)ウエ

毛もだいぶ抜けたので、排水口危機一髪!!

おフロもドライヤーも大人しくしていた幸太。

褒めかけて止めました。

引き金にならないよう、おフロ上がりのブラシもナシ(ノ△T)ゴメンネ←用心し過ぎ?

だから、モッサリ具合は変わってないかもorz
 
【無言で撮るの、難しい〜】

 それから・・・今朝の散歩中、信じられない物を見ました。

【川原に玉ねぎ(ご丁寧に皮が剥かれ、ミも食べ頃サイズにカット済み)が、散乱】(゜∀゜;ノ)ノ!!

玉ねぎが散歩に来たとか!?
 
犬狙いだったらゆゆゆゆ・・・許さ〜ん(;`皿´)!



 


comment

>つるかめさん

幸太、猫の気配や車のドアが閉まる音に反応して、【ヤル気のない番犬】程度にうっすら吠えてます。

眠いのか、あまり続かないけど(笑)

たまお(名付けるな)に気付いて下さり、有難うございます〜(´艸`)ウフ

・・・って今朝も居たんですよ、たまお!!

絶対、故意だ―(`ε´)

  • もも@
  • 2009/05/24 7:02 AM

夜鳴きがなくてよかったですね〜。
もも@さんもご家族も、ハヤトくんも、
今の状態が続くのは厳しいですね。。。
本当に、誰も探しとらんのかいっ!(怒)
幸太くんだけの家族が早く見つかりますように。。。
たまねぎ事件は驚きですね・・・。
嫌がらせでしょうか。
それにしても、「もも@脳内イメージ」最高です!!!

  • つるかめ
  • 2009/05/22 6:14 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--