2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


違うかな〜

JUGEMテーマ:柴犬

迷子情報を検索していて、県内の「この辺からなら来るかもな・・・」と思える地域&条件が幸太に近いコがいました。

でも、写真を見ると違うような・・・

だけど、半年近く放浪してるうちに感じが変わってるかも知れないし・・・

“迷子時に付けていたのは首輪”だそうだけど、迷子→もも@ゲットの間に誰かが保護して胴輪に替えたかも知れないし・・・

等々、ごちゃごちゃ考えていてもしょうがないので、取り敢えず「柴ワンコ保護してます」のメールを入れてみました。

さぁ〜


どうかな、幸ちゃん(≧∇≦)!?



 


comment

>つるかめさん

キタキタキターッ!!と思ったんですが、玉砕でした(ノωT)

でも、幸太の幸せゲットの為に頑張ります!

  • もも@
  • 2009/05/27 1:18 PM

ぬぬぬっ!
来たかな!?

もも@さま、ファイト!

  • つるかめ
  • 2009/05/26 8:58 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--