2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


しょんぼり雨降り

JUGEMテーマ:柴犬

「今朝の散歩では幸太を撮りまくるぞ!!」と思ってたのに、雨でした(`ε´)


【幸ちゃん、最後のお散歩だよ】


【ふ〜ん?】

昨日は「なんて飼い主なのよ(`o´)!?」としか思えなかったのですが、時間が経って行き着いたのは・・・

【昔の飼い方(感覚)なんだろうな】という事。

(いずれにしても「お宅で飼ってもらっても・・・」はイタダケナイ発言ですけど)

人の考えや価値観はそれぞれ、犬の飼い方もそれぞれ、なんですよね・・・

まだまだ思う所はありますが、「幸太が嬉しそうに帰って行った」と聞いて、“元の鞘におさまった”と思うようにしました。

鬼のような飼い主さんを想像していましたが、写真を見たら(何故かそんな写真を撮ってたもも@母、恐るべし!!)、優しそうな方でした。

まぁ・・・見た目だけじゃ分からないけど、幸太・・・じゃなくて、ゴンちゃんの喜び具合で良好な関係なんだと感じられたそうです。

ちなみに飼い主さん、保護場所から数百m圏内にお住まいでした。

保健所に電話一本していてくれたら、ゴンちゃんは即日帰れていた事でしょう・・・。

迷子の予防・対策については母が口うるさくお願いしたようです。

「名前と電話番号書いた迷子札を持たせたから!」と言ってましたし( ̄∀ ̄)

何か書き忘れた気がしますが、今日はここまで・・・


【バイバイ、ゴンちゃん・・・って、おやつバリバリ食べてんなよ(T∀T)!!】



 


comment

>つるかめさん

保健所の方が話をしてくれたそうなんですが、散歩中に逃げられる→数日行方不明、を良くない事だと思って下さらないらしく・・・

“ハダカデナニガワルイ!!”的な(´-ω-)?

ゴンちゃんの大物っぷりに、しんみり別れの見送りをしようとした母もズッコケタようです・・・

  • もも@
  • 2009/06/01 1:32 PM

>月さん

カメラマンに確認すますた(`∀´)ゞ

「飼い主さんの足元にいたゴンちゃんだけ撮りたかったんだけど、飼い主さんが抱き上げてくれてこっち見たもんだから、つい・・・」

ちなみにゴンちゃん、もも@家×数倍の敷地にお住まいのお坊ちゃまのようです・・・

  • もも@
  • 2009/06/01 1:24 PM

お疲れさまでした。
今回の一件で、お家の人達も、
考えを改めて頂けるといいですね。
ゴンちゃんの事、嫌いじゃないんだもの。
最後まで大物ヨロシク!のゴンちゃん!!!
元気でね〜。(涙)

  • つるかめ
  • 2009/05/30 8:54 AM

無事にお家に帰れてよかったですね?
2度と迷子になんてなりませんように・・・

>鬼のような飼い方さんを想像していましたが、写真を見たら(何故かそんな写真を撮ってたもも@母、恐るべし!!)、優しそうな方でした。

もも@母さま、さすが!
譲渡時の報告用のお写真ですね?
抜かりがないわぁ・・・

お母様ももも@さまも、お疲れさまでした。

  • 2009/05/30 8:12 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--