2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


相性悪過ぎ

昨年、不具合を起こしてデータが吹っ飛んだ携帯を仕方な〜く使い続けていましたが、最近になってまた不調になり・・・

思い切って、変えました。

なのに・・・

まさか、最後にこんなデカい置き土産・・・

新携帯にデータを移すべくカードにコピー中、フリーズ&電源落ち

「・・・で、電源入れればダイジョーブなんだばい(゜∀゜;ノ)ノ?」と自分を励ましつつ電源ON

恐る恐るデータフォルダを確認

500件近くあったデータがに・・・

何回見ても、電源を入れ直してもゼロZERO

嗚呼・・・勇堵のプリケツやウザ顔やセクシーポーズ・・・ゴンちゃんの笑顔が・・・

【教訓】
データは速攻保存すべしorz

〜拝啓、H社様〜

御社の製品には二度と手を出さない事を誓います。

エアコンを検討しておりましたが、止めときます。

ML_CA3C00100001jpg.jpg
【勇堵の“よっこらしょ”でも見て、笑うしか(T∀T)一分位、このまま固まってましたよ・・・】



 


comment

>シュウクリームさん

このフレーズ・・・分かって下さいましたか(T∀T)ウレスィー!!

脳内、エンドレスで♪ゼ〜ロ〜♪ゼ〜ロ〜でしたよιι

今度の相棒とは長く付き合いたいですね・・・

  • もも@
  • 2009/06/21 11:36 PM

データ、ZERO!!
ニュースぜろ〜〜って頭の中でフレーズが聞こえたわ。
ああ、リピートしてるう。 ♪ぜろーーー♪ 
おっと、朝からいけないわ。
私も月曜日に携帯が寿命をむかえられました。 おんなじっすよ。明日から出かけるのに、データみられませんがな!! 

  • シュウクリーム
  • 2009/06/19 9:02 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--