2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


びっくらこいた事

だい〜ぶ前の分から書かなきゃいけない事があるんですが、新鮮なもの(?)から・・・

 昨日、白い鳥を見ました。

「白鳥!!」と言う母に「白鳥はまだ早いって!鷺じゃね〜?」と信じなかったもも@。

が。近づいてみると・・・
立派な白鳥さんでしたorz

しかも人馴れしてるらしい一羽が「エサ、カモォォォン(屮゚Д゚)屮!!」と猛アピール。

 「手持ちの食料はこれだけです(←ヒドイ)」と勇堵を見せたら「そんなもん食えるかい(`ε´)!!」と去って行かれました・・・


前日、土曜日の夜。

保護わんにゃん情報をチェックしてみると、どこかで見たご面相・見覚えのあるハーネスのモフモフが・・・
























お前さん、どう見ても幸太(仮名)だね。。。

























なんつーか・・・ イササカやり切れない気持ちになりました・・・

連絡させて頂いたので、今日中にはお家に帰ると思います。

ちょっと大きくなってたなぁ(萌)



 


comment

>かるころさん

前の時に迷子札(モドキ)差し上げたんですけどね・・・

今度は付けてくれるでしょうか(ー∀ー;)

  • もも@
  • 2009/10/20 7:28 PM

お、おつかれさまです(+_+)
デカイ迷子札付けてもらわねば、、、って
まさか次は、、、次はありませんように〜

  • かるころ
  • 2009/10/20 12:37 AM

>つるかめさん

お久しぶりです〜

りょうちゃん、読み逃げさせて頂いてました(..;)

幸・・・ゴンちゃんですが・・・

見た瞬間、PC画面に向かって「ちょっとちょっとちょっと―!何で載ってんの―――!!」と叫んでしまいましたよ(;´Д`)

脱走かな?飼い主さんも探してるかも?と思い、「ゴンちゃんにしか見えない柴犬が保護情報に載ってるんですけど・・・もしかして、迷子中ですか?」と連絡したら、大正解(やっぱり脱走)orz

「土日は役所(保健所)が休みだから、週明けに連絡しようと思っていた」と聞いて、少しホッとしたワタクスです。

前回(もも@家保護時)は保健所への連絡自体、考えられていなかったんですから・・・

今日、無事に引き取られたゴンちゃん&飼い主さんが、寄ってくれたそうです。

母を覚えていたのか、スリスリ甘えていったと聞いて・・・

羨まスィ―(ノ△T)

ちなみに勇堵も覚えていたらしく、保護時にゴンちゃんが居た場所を「またここに住むの?」と再確認していたようです。

それから・・・お家に帰るゴンちゃんが車に乗せられる場面に出くわした近所のチビッコが、「何でよそにやっちゃうの!?」と猛ダッシュで抗議に来たそうです。

勇堵と間違えちゃったんですね(゜o゜;)

「このこは勇堵じゃないんだよ。勇堵は家の中にいるからね」と説明、ご理解頂いたそうで(笑)

ゴンちゃーん、もう脱走するなよー(T∀T)

  • もも@
  • 2009/10/19 11:57 PM

ガビーン・・・。
やめて、やめて。
そんなの、いやいや。
幸ちゃん、どうしてなの〜〜〜?
って言うか飼い主が、どうしてなの〜〜〜???

  • つるかめ
  • 2009/10/19 10:24 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--