2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


マルチーズを保護しています(埼玉県松伏町)



かるころさんのブログより転載させて頂きましたm(_ _)m


************************************************************

ツナぴぃ預かり たえさんのブログより急ぎ転載します!

************************************************************

10月14日
埼玉県松伏町の公園脇道路にて写真のマルチーズを保護しました。

先日飼い主かも?という連絡が警察のほうに寄せられましたが、
犬違いだったこともあり こうしてブログにて告知いたします。



ね〜ねさんと会う約束していて、車で走っていました

渋滞するわけもない道路で何台もの車が立ち往生
事故かなとおもいながら
ふと見ると
少し先を走っていたタクシーのおいちゃんが
白っぽい固まりを
道路脇めがけて蹴っ飛ばしたのです


生き物じゃ・・・ないの?


駆け寄ると蹴られた衝撃でぐったり
毛がぼうぼうに伸び、草の実だらけ

放浪していたと思われます
放っておけませんでした

警察および保健所などに連絡し、病院へ連れて行きました

マルチーズ 女の子 推定7〜9才 体重2.7

見た目だけでは分からないウイルス性の病気や避妊しているかどうかなど

不安要素があるため、今現在、ツナぴいやアンバーとは隔離しております。


************************************************************

たえさん宅で保護しています。

心当たりのある方は、

たえさんのブログのサイドバーの「メッセージ」より連絡をください


MY SWEET HOME * シーズー♂ツナの預かり日記*





 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--