2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


卒業犬オフ会 2


 JUGEMテーマ:ペット
 
【奥に見えるラン・・・ぎゅうぎゅう詰め
 
【おふたりを見ていると地元の“屋”(お弁当屋さん)を連想してしま・・・ゴメンナサ〜イ


【パパさん、ララちゃんにメロメロなご様子です
 
【ハ)こ、こんぬづわ  ラ)ママ!!置き物が動いたわ〜】
 
【ちょびいくん発見

 
【ネルソンくんを抱っこさせてもらいましたが、小さ過ぎてドキドキでした
  【まったり〜
 
【置き物 柴犬(ちょいデブ)¥8.810 一点限りでございます】

【お隣にいらっしゃった白さんたち
  【かるころ組集合〜ヤングなすけろくくん、動きが速くて他には撮れませんでした
  【真ん中にいらっしゃるのは、お会いしたかったVincent王子
 
【キュッと締まった皆さん(羨)】
 
【楽しそうだぁぁぁ
 
【母が惚れたようです
 
【「勇堵もああいうのに入れたら?」と言われたので「頸椎損傷」と答えておきました】



 


comment

>jillさん

私もお会い出来て嬉しかったです♪

Vincent王子もトイプーくんらしく(?)「ママしゅき〜!」なところが(人´∀`)カワエエ〜

ハヤトは・・・半分寝てましたね(涙)

↓私の目標↓
遠目でもVince王子とポピーくん、すけろくくんを見分けられるようになりたいです(^_^;)

  • もも@
  • 2009/11/11 11:44 PM

こんばんは!お会いできてとってもうれしかったです。王子もシブく、リリシく、かっこよかったぁ。ポッ。
次回お会いする時は、ワタクシが王子をスリングでお抱きいたします!

ありがとうございました☆

  • Jill
  • 2009/11/11 8:42 PM

>きゃんパパさん

「キャン子さんfamilyにも会えるなんて!オフ会スゲー!」と、感動でした(≧∇≦)ノ

キャンちゃん、思っていたより小さくて可愛くて・・・

パワフルな面も(笑)

またお会いできるといいですね(人´∀`)

  • もも@
  • 2009/11/10 2:01 PM

>シュウクリームさん

その作戦・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

イナズマ組御一行に気付いた時はワタクス、鼻血が出そうでしたよ!

うわ〜・・・ちょびいくんがいっぱい!はなさんも!かいくんもいっぺした!もこちゃんまで―!!・・・みたいな感じで(←訛り過ぎ)

来年かぁ・・・(人´∀`)ウフ

  • もも@
  • 2009/11/10 12:05 AM

>はなちょびいハハさん

こちらこそ、名乗りもせず・・・本当に失礼致しました(T_T)

今度は(まだ行くつもりか!!)遅刻しないようにします・・・

そして心ゆくまで、ちょびいくん達を触りまくるんだ―( ̄∀ ̄)―!!

  • もも@
  • 2009/11/09 11:43 PM

こんばんはー。
オフ会お疲れ様でした。
まさかお会いできるとは思っていなかったのでとてもビックリ&嬉しかったです。
もっさりハヤくん可愛かったですねー。あのムッチリ具合にノックアウト寸前でした(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

そうかーー!!そこに行けばプリンスに会えるんだ!
でも、卒業生しか入れてもらえないのかー・・・・残念。
いいわ、来年は爆音兄弟から1頭お借りして、こっそり参加しようかな。

  • シュウクリーム
  • 2009/11/09 10:25 PM

おお!ブログで知っている子がいっぱい写ってます〜♪
現場にいたときは、全然わからなくて・・・
もう、悪さをしないかと、組員を見ているのに精一杯でした〜(笑)
勇堵くん、次こそはゆっくりなでなでしたいです〜^^











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--