2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Σ(`・о・ノ)ノおおっ!

少し前につるかめさんブログで読んだこちらの記事。

「コレダ―(-∀-)b!」

ワタクス、がっつり食い付かせて頂きました(笑)

夜の散歩でたまに会う大型2ワンさんがいるのですが・・・実は、遭遇するのがドキドキでした。

街灯もない道だと接近するまで相手に気付かない為、お互いに何度「ギャッ!!」と驚いた事か(泣)

それが、今年の夏頃からライト(点滅タイプ)を着けたワンさん達に会うようになりました。

点滅に気付くと「あっちから来るのね・・・じゃあ反対側を歩こう」とか「別な道を行こう」と無用なガウガウとドキドキを回避出来るので、とても助かっています。

で、「ウチも着けようかな〜。でも、お高いのかな〜?」と思いながら、今に至っておりました。

そこへ朗報(嬉)つるかめさん、有り難うございました〜 O(≧∇≦)O !!

100均バンザイ!!



ちっちゃいけど


結構、明るいです。拾い食い防止にも良いかも〜

091115_2116~01jpg.jpg
リードの金具の所に付けたんですが、カチャカチャうるさいので、変更予定。


頭隠して尻隠さず・・・



 


comment

>薫子さん

お久しぶりです(^^)

やはり昭和ライトが(笑)

髪を結ぶゴムですか・・・なるほど!!

勇堵自身はチカチカに無頓着なんですが、私が気になっていました。

今度は髪ゴム買いに100均目指します♪






  • もも@
  • 2009/11/20 12:56 AM


もう少し使いますと明かりが落ち着いてきますよ〜(暗く感じちゃうかも?)
テスト電池なんだそうですね。明るさを保つには電池の交換が良いらしのですが。。。買い替えた方がと思っちゃいますよね(⌒_⌒;

髪を結ぶゴムで首に通して使っています。歩くと左右に揺れて可愛いのですが、目がチカチカするのかな?
少々気にはなりましたが慣れたのか?大丈夫そうです(笑)

昭和ライト欲しいですね!





  • 薫子
  • 2009/11/17 2:39 AM

>つるかめさん

今夜もウンさん確認とガウられ防止に役立ちました〜

夜の散歩には欠かせないかも(雨の日は使えないけど、そんなに歩かないし)♪

ノーリードワンコと飼い主さんにこそ、おススメしたい一品ですね(笑)

昭和を懐かしみつつ、愛犬との散歩も楽しめる“昭和ライト(もうこの商品名しか受け付けません)”、非常に気になるんですが・・・この辺にローソン百均あったかすら・・・

  • もも@
  • 2009/11/17 12:11 AM

もも@さま

100均だけど、どうしてどうして明るいんですよね〜。
ちなみに、ローソン100円ショップには、
色が次々変わるタイプのライトが売っているそうです。
(昔の家庭のクリスマスツリーのライトのような)
ワン友さんが装着していましたが、
みんなからは昭和のネオン街のようなライトだ・・・と
褒められつつ笑いを取っていましたよ。(笑)
夕方公園で、ワンコ同士が、
激しいプロレスをしていたら、
昭和ライト(勝手にネーミング)が
落ちてしまったのですが、
草むらで七色に変化しているため、
すぐに見つかりました〜(爆)
こっちも試してみてねん♪

  • つるかめ
  • 2009/11/16 10:39 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--