2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ふふふふ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

今日はチョコオンマさんにお会いしました

このブログにも時折コメントを頂き、また・・・先月も、県内とはいえ遠いところから郡山まで来て下さった方です。

その時は予定より早く撤収が始まってしまった為、せっかく来て頂いたのに、ろくにご挨拶も出来ず・・・

その後も私の際立つ手際の悪さが災いして、なかなかお会い出来ないまま今日に

まずは待ち合わせの公園で、チョコオンマさん宅のhanaさん(男子・8歳)とご対面〜

・・・え〜と・・・マイペースでしたね、お二方とも・・・

(勇堵がガウらなくて良かった

その後、駐車場を求めて彷徨いつつ、トイテリアさんへ漂着。

勇堵、市内での屋内カフェはです

だって・・・ないんですもん・・・勇堵も入れるオサレなお店

いつもホームセンターばっかり(笑)

【男の子と分かっていても、hanaさんと呼んでしまいます

【ボケボケでスミマセンが・・・Happy Skyさんのカラー&リード〜】

【こちらにはパグの大豆店長がいらっしゃるんですが、今日はお留守でした。
・・・hanaさん、何してるの?・・・勇堵、何で知らん顔なの?】

【大豆店長の絵が奥様が描かれたそうです

【ワンコが真剣な顔をすると言ったら・・・】

【オヤツタイムですね美味しいリンゴを頂きました

【チョコオンマさんに初めて尻尾を振りましたよ・・・】


【お別れした後は、今年最後のフィラリアの薬を頂きに病院へ
体重測っただけなのに、必死に私に登ろうとします・・・

【お疲れ様
【そして↑こちら↑は、チョコオンマさんお手製のキムチーーー!!
市販のものとは全く違う美味しさ&辛さにご飯が・・・←食べ過ぎだろ
(撮り方が下手でゴメンナサイ)】

チョコオンマさん&hanaさん、またゆっくりお会いしましょう〜

今度はもも@号が行きますよ〜

県内だからナビも間違わないはず〜

でも、会津に行った時、ウソ道教えられたな〜



 


comment

>チョコオンマさん

り・・・林檎に釣られているわけではないですよ!!

絶対!

おそらく。

多分・・・

(オィッ!!)

  • もも@
  • 2009/11/29 11:43 PM

おお  
いつのまに尻尾フリフリが?!
そうかー おばちゃんの事好きなのかー
けっして林檎が嬉しいからじゃないわよね。。ねっ?

  • チョコオンマ
  • 2009/11/28 1:45 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--