2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


遅れてますorz


先日の呼び掛けに応えて下さった皆さまから、昨日までの間に沢山の物質(お手紙やフード・お菓子等まで汗)をお送り頂いております。

それなのに・・・

大変申し訳ないのですが、お礼&お問い合わせへのご返信を差し上げるのが、遅れ気味です・・・

もうしばらく、お待ち頂けますでしょうかあせあせあせあせあせあせ

ご協力下さった皆さま(12/22現在)

シュウクリームさん
はなちょびいハハさん
あれままさん
rumiさん
ゆるっくさん
東京都・Tさん(HNとお名前を一致させられず汗済みません汗
篤姫さん
chibi-mamaさん
クーまりさん
薫子さん
ルーママさん
ゲンママさん
cilicaさん
メイママさん
はななんさん
たさぼんさん
やっくんさん

(保管場所の確保が難しくなり(=私の手際が悪い)、荷造りまでして頂いたのにもかかわらず、今回はお気持ちだけ頂戴した方もいらっしゃいます)

先週の日曜日、募集団体さんに一度目の物質をお渡ししました。

明日は雪になるかもしれないお天気・・・

皆さまのお気持ちで、わんこ達は温まっていると思います。。。

CA3C0032.jpg
【変顔王子王冠2・・・つぅかオッサ・・・】



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--