2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


イキテマス〜

え〜・・・

どんだけぶりの更新なのか!?とιιι

サボりにサボって数ヶ月。(つうか今年初(;´Д`))

預かりママさん宅のワンコも変わってますがなorz

これからもビミョーな更新になると思いますが、取り敢えず生存報告を・・・。

それから、昨年末に毛布・衣類の寄付にご協力下さった皆さま、本当に有難うございました。

最後になりましたが・・・勇堵はバリバリ元気です。



日々、チンピラ活動に精を出し、番犬活動にも余念が無く、ウザい私にムキッ歯顔を向ける練習も怠っておりません。

ベッドの中に敷いてあるタオルを「洗ってよ!」と蹴り出す姿も立派(?)です。(ちなみに洗いたてのタオルが入ると、満足げにハラ踊りを披露)

・・・相変わらずのハヤ様至上生活です(人´∀`)

え?大親バカ?


























|(−∇−)| キコエマセ〜ン♪



 


comment

>jillさん

ご無沙汰しております(-∀-;)

また来てやって下さい〜

Vincent王子はお元気でしょうか?

ハヤトは・・・エラソーにしております・・・

私にではなく、莓に尻尾を振ってますorz

  • もも@
  • 2010/05/13 9:20 AM

>きゃんパパさん

いやハヤ・・・お久しぶりでございますf^_^;

たま〜に生存を確認してやって下さいませ(爆)

  • もも@
  • 2010/05/13 9:14 AM

>わこちゃん

癒されたくて添い寝しようとすると、怒られるだよ〜(T∀T)

マイペースにお迎えするから(笑)、また会いに来て♪

  • もも@
  • 2010/05/13 9:09 AM

あぁ、みなさまお元気でなによりです☆大親バカさま万歳♪

これからもハヤト王子のお写真とビミョ〜な更新楽しみにしております♪

  • Jill
  • 2010/05/12 2:01 AM

生きててよかったですわー。
どうしたのかと心配していましたが・・・
プリンスもお元気そうで良かったです (≧∇≦)

ハヤト君が洗い立てのタオルの上で、満足そうにお昼寝してる姿が想像付くね?
想像するだけで癒される??

  • わこ
  • 2010/05/11 8:30 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--