2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


同化

JUGEMテーマ:柴犬

↓母から送られてきた写メ↓

100524_1421~01.jpg


てっきり、勇堵が散らかした部屋の画像かと思ってたんですが。。。

帰宅すると「見た?見た?」としつこいので

「見たよ!勇堵が暴れだ部屋の写真なんて撮んなくていーがら!!」
と言うと

「勇堵も写ってるんだけど・・・」

ナヌッ!?

そこでもう一度眼をこらして見ると「あぁ・・・写ってんない・・・」

全く気付きませんでした(-∀-;)

ちなみに、この有様はまだマシな方です。

ノってる時は、奥に見えるおもちゃ箱からほぼ全部を引っ張り出します。

一番デカいロープのおもちゃをブン投げられて、顔面や頭に当たるとマジで痛いです。

一個足で押さえてキープしつつ、一個かじる欲張りさんです。

押すと鳴るおもちゃに体をすり付け、「プピー!!」と鳴るとびっくりして逃げます。
戻って同じ事をして、また逃げます。

ハヤ君・・・自由だね。

つぅか学習能力は?



 


comment

>つるかめさん

りょうちゃんも同化しませんかι?

ハヤトはぬいぐるみ、こたつカバー、毛布・・・

布系好き過ぎ(;´Д`)

  • もも@
  • 2010/06/19 6:39 PM

もも@さま

いやいやいや〜
私も全く気がつかずスルーしました。はい。
勇堵くんグッジョ〜ブ&オ〜モロ〜♪

  • つるかめ
  • 2010/06/08 1:09 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--