2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


唐草犬

投稿の仕方も忘れかけた頃に更新です(-∀-;)ハハ・・・

勇堵様はこの猛暑中も元・・・いや、お盆前に激すぃゲーリーに襲われて、注射と点滴受けたんでしたι

絶食・絶水の指示を頂いた時は可哀相だったけど、回復したら食い意地に磨きがかかったのは気のせい気のせい・・・。


私が唐草にハマってしまった為に唐草犬にされてます( ̄∀ ̄)v


もらえないと分かっていても・・・アイスおねだり、満面の笑み。



 


comment

>jillさん

これも夏バテ・・・だったんでしょうか(-.-;)

食欲は全く衰えませんでしたけど(ププ)

Vince王子は大丈夫でしたか〜?

唐草の風呂敷も背負わせたいんですが、大反対されました。。。

  • もも@
  • 2010/09/26 9:10 AM

>かるころさん

相変わらずハラは(は?)繊細です(>_<)

夜中に道路の真ん中でハラ踊りしてましたけど・・・

具合悪いんじゃないんかい(TДT)!

勇堵、my財布持ってま〜す(笑)

  • もも@
  • 2010/09/26 9:05 AM

勇堵、唐草模様チョ〜似合っておられます!!

夏バテでしたか?アイスねだるほど元気になってよかったですね!私だったらあの笑顔に負けてしまいます...(´艸`)ププッ

  • Jill
  • 2010/09/08 2:43 PM

9月だというのに夜になっても暑いです(+_+)
体調回復して良かったですね 繊細なんだから〜

唐草いいですね!お金の管理まで勇堵がやってるかと思ったわ

  • かるころ
  • 2010/09/01 10:44 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--