2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


▼クリックで預りママさんの日記へ



▼里親さん募集中!!



▼オーダーで作って頂けますよ〜♪ CATNAP

 

LINKS


 

CATEGORIES







 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


『どうして?』2

彼女、今ではあなたの妻、は「犬は人間ではない」と言います。

それでも僕は彼女が来た時は歓迎し、彼女に親しもうと努力し、彼女の言うことを聞きました。

僕はあなたが幸せだったから、僕も幸せでした。

それから赤ちゃんが産まれ、僕も一緒に喜びました。

僕は赤ちゃんのピンクの肌、そして香りが大好きで、僕も彼らの世話をしたかった。

でもあなたと彼女は僕が赤ちゃん達を傷付けるのではないかと心配し、僕はほとんどの時間を別の部屋が犬小屋で過ごすようになりました。

僕も本当に彼らを愛したかった。

でも僕は「愛の囚人」になってしまいました。

あの子達が成長すると、僕は彼らの友達になりました。

僕の毛につかまって立とうとしたり、僕の目に指を突っついたり、僕の耳を引っ張ったり、僕の鼻にキスをしてくれました。

僕はあの子達の全てを愛し、あの子達に触られる事に喜びを感じました。

なぜならあなたはもうほとんど僕に触れてくれなくなっていたから。

そして僕は、必要なら命をかけてもあの子達を守ってもいいと思いました。

僕はあの子達のベッドに潜り込み、彼らの心配事や夢に耳を傾け、あなたの帰って来る車の音を一緒に待ちわびました。



 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--